徒然のサリー

ジャズベーシスト古城サリーがクダを巻くblog

増えてるじゃねえか。

f:id:hachi_and_kuma:20210820092225j:plain

酒とバラの日々を過ごしてたら、体重がもれなく増量していました。OMG。

ラソン大会まであと2か月ちょっとだし、ダイエットのスイッチがまた入ったので、今朝は走りました。
「10分ジョギング→10分ウォーキング→10分ジョギング」という計30分のユルいメニューです。

体が重くてラストの10分のジョギングがきつかったですが、ペースを落としてなんとかやり遂げました。
発汗量すごーい。ジョギングから帰ってきて鏡を見ると、顔がしぼんでちょっと小さくなってるのが分かります。
リハビリ中の左膝も走り始めは痛みがあったものの、しばらくすると気にならなくなりました。


そういえば、去年の今頃も、一念発起してダイエットを始めたのでした。
あの頃の自分を見習おう……。最近、過去の自分に感化されることがわりとありまして。
きれいになって「ジャズベーシスト界の井川遥」と呼ばれてやる。

---------------------------------------------

↓井川さんの角ハイのCMがアンニュイで好きでした。

f:id:hachi_and_kuma:20210820101441j:plain