徒然のサリー

ジャズベーシスト古城サリーがクダを巻くだけのblog

DNS。

f:id:hachi_and_kuma:20211023061716j:plain
「ぐんまマラソン」のナンバーカードや案内が来てた。
せっかくエントリーしたけど、今回は見送ります。イマイチやる気が起こらなくて。
ちなみに、マラソンを棄権することをDNSといいます。Do Not Startです。

そんなわけで、さっそく計測チップ返却の準備をしました。
運営やボランティアのみなさん、いつもありがとうございます。
大会が楽しく開催されますよう、祈ってます。晴れるといいですね。

案内の中に、群馬の観光パンフレットも同封されてました。
群馬ってこんなに温泉があるんだなあー!と、びっくり。20年も住んでいたのに、行ったことのない所ばかりです。
昔は温泉なんてちっとも興味がなかったけど、今はそうでもないです。
特に、旅館の「露天風呂付き客室」とかホント最高。まさに贅の極み。
群馬の温泉に出かけるのもいいなあ。

---------------------------------------

スケジュールを更新しました。
12/31の大みそかに年越しセッションの案件が入りました。
22:00-翌5:00まで横浜の日ノ出町で演奏してるので、眠れなかったら冷やかしにでも来てください。
ちなみにお蕎麦が出るそうです。