徒然のサリー

ジャズベーシスト古城サリーがクダを巻くblog

ちまちまスケジュール変更。

更に、ちまちまとスケジュールに変更が生じてます。

1/29の鎌倉えびす亭のセッション(最終回)がキャンセルになりました。
現場としてはちょっと遠いけど、あの観光地の雰囲気と、部活っぽいセッションを毎度楽しみに通ってたので残念です。

小町通りに売ってたフォトジェニックなかわいいおだんご、いつかと思いながら結局食べなかったな。
有名な「くるみっこ」も買わずじまいだったな。
豊島屋のシュールな鳩サブレグッズも買っておけばよかったな。

なお、相方の長嶋圭子さん(P)とは、次回は3/6に逗子のカフェ・ド・ギャラリエというお店でホストするのでぜひどうぞ。

-------------------------------------------------

↓豊島屋で見かけた鳩サブレそっくりの手鏡。めちゃくちゃ重くて買うのを断念したけど、やっぱりかわいいな。買えばよかったな……。

f:id:hachi_and_kuma:20220126093237p:plain

 

-------------------------------------------------

ジムに通い始めて3か月が過ぎました。
昨日もジムだったので、ダンベルをフンガフンガ持ち上げてたら、トレーナーがやってきて
「後ろ姿がすっきりしましたねえ」
だって♡
後ろから見ると背中とか、尻とか太もものラインが明らかに違うんだそうです。
自分では後ろ姿はよくわかんないけど……でも、最近撮ったライブ後の集合写真見たら、ちょっと顔がすっきりしたような気がしないでもない。

ある日、トレーナーが食事指導の時間を設けてくださり、自分の体や目的に沿ったPFCバランス(タンパク質、脂質、糖質の摂取目安)を提示してくれました。
ホントに親身になってくださるジムです。
体への投資は決して間違ったお金の使い道ではないと思うのです。