徒然のサリー

ジャズベーシスト古城サリーがクダを巻くblog

サリー・ホリデー。

金曜だぁ……。この1週間は昼の仕事がやたら忙しかったです。
たくさん電話もしたし、見積もりも作ったし、メールも山ほど打ちました。
時間に追われ、アドレナリン大放出でした。
昨日の頭痛は、それが原因なのかもしれません。知らんけど。

この週末は休めるのがうれしすぎる。
うれしすぎて、海辺のカフェを予約してしまいました。
明日もきっと猛暑なんでしょうけれど、ここはひとつテラス席で海を眺めながらアルコールを摂取したいです。
アラカルトをつまみにシュワシュワしたやつ飲もうかなウヘヘ……と今日は朝から妄想が止まりません。

----------------------------

特に宣伝をするでもなく、こっそりと開設したこのblogですが、誰が見てるんだかアクセスが微増し、今月にはツェーマン(1万)アクセスを突破しそうです。
自分のblogをたまに読み返すと、ほんの数年前の記事なのに「若いなあ」と感じることもあり、わたしって案外、濃密な時間を生きているのかなあと思ったりもしています。

わたしは数年前までは演奏活動とは無縁で、まいにち自宅と職場を行き来するだけの、自分が何者なのかもよくわからない人間でした。
しかし、「ベーシスト」という肩書を得てから、自分の中にしっかりとした軸ができて、そこを中心に明らかに人生が面白くなってきたと感じるのです。
もちろんそれによって苦しいこともあるのですが、そんなことも含めつつ、今後も徒然なるままに書いていきたいと思います。
当ブログに興味を持って下さりありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。